人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲かず。。。

実家に置きっぱなしの種蒔きしたビオラがこんなに大きくなってます!
が・・・花はまだ咲かず(><)

もう店頭には苗がいっぱい売ってますね~。
でもこのビオラはなかったのので(今のところ)ちょっとうれしかったりする♪

咲かず。。。_a0109203_15453585.jpg
咲かず。。。_a0109203_15455826.jpg


一昨日にパンジーなどを買ってしまった。かわいかったので(^^;
そして園芸店でナチュラルファションの素敵な方を見つけて~盛り上がってました。靴もかわいくて完璧でした。でもなんか知っていると思ったら!!大昔(10年以上前です)A.P.Cが好きでよく買っていたときの店員さんでした。そうそう同じ出身の方がいてよくおしゃべりしてたな~♪
by yuan-garden | 2008-10-29 15:46 | 花:一般
<< 名無しダリア いい天気 >>