人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく・・・

昨日は種蒔きしたビオラをようやく植え替えました~。(この後ろの鉢もビオラ)
ようやく・・・_a0109203_0272961.jpg

お色が私好みなのです!昨年は苗で購入できなかったので種蒔きしました。
無事育ってくれるといいなぁ♪

クレマチスもサンシモンも植え替えてあぁ~すっきり(^^)
花壇の中で夏に枯れてしまっていたディコンドラも芽がでてきてくれました♪
ようやく・・・_a0109203_0313513.jpg


今日は美容院へも行ってきました。カット&カラーリング&パーマ。。。何時間かかるか不安でしたが思っていたより早く終わり息子も昼寝してご機嫌だったようで(^^;
パーマなんて何年ぶりだろう?!
by yuan-garden | 2008-09-20 00:39 | 花:一般
<< 出会ってしまった! いつもの・・・ >>