人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これかなぁ~

最近は息子のパワーに負けそうですがなんとかガーデニング以外のことはこなしている毎日です(>_<)
離乳食も3回となると大変ですね~。お料理ができる人になりたいと離乳食がはじまってからよく思います。

あまりベランダにも出れないのでたまに出ると大きな変化にうれしくなります(^^)
野ブドウの実らしきものを見つけました!
これかなぁ~_a0109203_2103084.jpg


最近は息子も出かける方が夜ぐっすり寝てくれているので(あまり昼寝も長時間しなくなったし・・・)ウィンドーショッピングへと繰り出しています。靴もようやくビルケンから脱出(^^;Tストラップの靴なんて履いてます。(←年がいもなく・・・)次は斜めがけのショルダー欲しいです。重いけど革のが欲しい!!と自分の中ではイメージ出来上がっているんですけどねー(^^)
by yuan-garden | 2008-09-08 21:12 | 葉っぱ・Green・樹木
<< あっ! 無題 >>