人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水やり忘れ。。。

今朝、コロセウムアイビーがくたーっとしていて慌てて水やり。。。
床にもつきそうな勢いで伸びてくれてるのはうれしいんだけど鉢いっぱいなんだろうな。。。
1日やらないとこんな天気でも(こちらは雨)チリチリになりそうだわ(^^;
夏に向けて鉢増しできるものはしたいんだけどあいにく今鉢があんまりないです。

ほんの少しベランダを模様替え。
こちらは室外機の上。極小ベランダなのに室外機が2つもあるのでより狭く。。。
あんまり手のかからないこやお花が終わってしまったこを主に置いてます。でも日当たりはいいのです☆このエアコンのホースみたいなのもなんとかしたいけどこっちはまぁいいか(^^;
水やり忘れ。。。_a0109203_14372380.jpg


セダム・プルプレウムにお花が咲いてました♪
水やり忘れ。。。_a0109203_14433965.jpg


ピンクのシェルフを移動。日当たりもそこそこでと思うとこんな位置になりました。
水遣りがあんまりいらない多肉や休眠しているこ(秋になって芽がでてくるか微妙です)を主に置こうかとと思ってマス(^^)真っ黒法師サンシモン・バイオレットもここに。夏を無事に越してほしいです。
ヘンリ-ヅタをこのシェルフに巻きつける予定♪
水やり忘れ。。。_a0109203_14443872.jpg

by yuan-garden | 2008-06-05 14:54 | 日常
<< 疲れた。。。 ジュリア開花 >>