人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い~

こんな日(雨だし寒い!)にかぎってゆうちゃんはよく寝てくれてます(^^;
すやすや~と夢の中にいてくれてるんだからと・・・液肥をあげたりデジカメ持ってベランダに出たり。。。さすがにこれだけ寒いと植えれないと思ったけど今、土がないので天候関係なしにもうどうにもこうにも植えれなかったんだ(>_<)

寒い~_a0109203_16495028.jpg

ペルシカリア・シルバードラゴン


寒い~_a0109203_16514628.jpg

コロセウムアイビー
お花がいっぱい。。。シンバラリアとかワイルドアイビーとかいろんな名前があるな~。
ママもこの前、買ったらしく配達の子に「これ雑草みたいなもんです~。」と言われたって言ってたっけ・・・。
by yuan-garden | 2008-04-24 17:00 | 葉っぱ・Green・樹木
<< 春です♪ やかんに。。。 >>