人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪~

雪~_a0109203_23495076.jpg


雪やこんこん~あられやこんこん~♪
昨日から雪が降っています。。。実家の庭のブルーアイスにもこんもり雪が!

昨日、バラ苗の植え替えをするつもりでしたが断念・・・今日こそはと昼間の間にしましたが1本しかできなかった。。。明日こそはやらねば!!

ネットで注文していたバラ用の手袋(イギリスのガーデーナー御用達とかいう緑の・・・)も届き、あとは剪定ばさみが必要らしい。今日の趣味の園芸+で言ってたよ~と母から教えてもらいました。私はその時間、寝てました(^^;
普通のはさみのような形のしか持ってないので明日、クリスマスローズを見に行くついでに買ってこようと思います☆

HTのジュリア、買おうかかなり迷ってます~

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ にほんブログ村 花ブログへ
by yuan-garden | 2008-01-26 00:00 | 葉っぱ・Green・樹木
<< シュネープリンセスとピンクマザ... 雨 >>