人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除

掃除_a0109203_1939243.jpg


今日はベランダの掃除をした。。。こういう日に限って寒い!!
ミニバラ・グリーンアイスの花びらが散るとウッドタイルの下に入り込んで悲惨なことになる。。。
なので最近は早めに花がら摘みをするようにしているけれど・・・・やっぱり落ちてる!?

ベランダ用の小さい掃除機みたいなやつが欲しいぃ!
そして今日初めてこのベランダで苗を植えてみた。。。土曜にhanakoさんで買ったクリスマスローズ♪
土がウッドタイルに落ちないように気を配りながらの作業は結構大変(>_<)
土のある生活ってやっぱ素晴らしい~☆

写真はサントリナ(左)とビオラ(右)
サントリナはクリスマスっぽくておススメ♪うちの母も昨日、お買い上げしてました(^^;
by yuan-garden | 2007-11-12 19:38
<< 上牧へ~ 誕生日 >>