人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄せ植え

あぁ~疲れた。。。この土日は主人とともにガーデニングに打ち込みました。
庭の花壇候補地?!を雑草を抜いて整地して(まだまだ花壇には遠い道のり。。。)、秋じゃがを植えて、プチトマトの苗を抜いて、
ミモザを買ってきた鉢に植え替えして、母に頼まれ・・・ねむの木を鉢増しして、
園芸屋さんに入り浸り~色々とお買い物♪(やっぱりこれが一番楽しい!!)

結局持って帰れなくて配達にしてもらいました。。。

そして今一番興味のある寄せ植え☆寄せ植え教室なんかにも行ってみたい!!
アレンジメントなんかは習っていたことがあるんだけど、このお花でって感じでやっていたので・・・自分で植物を選ぶところがむずかしいんだけど楽しくて♪

そして作ってみた寄せ植え↓
寄せ植え_a0109203_2030947.jpg

by yuan-garden | 2007-09-09 20:31 | 花:一般
<< グリーンアイス アンティーク >>