<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ピアス

a0109203_187217.jpg
















パールのピアス。本物ではございません。あしからず(^^;
ageteで購入しました。後ろのハートもかわいく!!キャッチをつければもしくはパール部分を後ろに持ってくるとこちらのハートを主役にもできるというすぐれもの。

普通のハートでななく切り抜きのようになっているデザインに一目ぼれ。
よくつけているのでもとはとりました(笑)
[PR]
by yuan-garden | 2010-07-25 18:14 | 雑貨・コスメ・アクセ

ピアス

a0109203_025426.jpg












なんだかんだいいながらちまちまとアクセを購入中。
こちらはSWEETPEAのピアス。
たら~んと長い&石があるものが欲しくて。。。しかしこちらは予算オーバーで一度はあきらめました。

先端の石はダイヤだそう。私は水晶っぽい石がよかったのだけれど。
2度目に出会いスタッフの方が実際につけているのをみてノックアウト。


今はあんまりアッシュペーに近寄らないようにしてます(笑)
[PR]
by yuan-garden | 2010-07-18 00:40 | 雑貨・コスメ・アクセ

マカロン

a0109203_16264870.jpg











ずーっと食べたかったラデュレのマカロン
ほんとにおいしかったです。
これは主人の出張の際、名古屋にて買ってきてもらいました。
2月に1人で東京へ行くことがあったので買って帰りたかったのですが時間がなくなんとか東京大丸のベビーモンシュシュにてラスト1のロールケーキを(幸運ですが・・・)買って帰るだけが精一杯でした(^^;

しかし今なら心斎橋大丸でも買えるようです!
私は近いのですが・・・梅田までが行動範囲なのでもし車で近くまで行ったら寄って帰りたいと思っています。
[PR]
by yuan-garden | 2010-07-14 16:40

早くもFW

a0109203_19405695.jpg








かなりフライングぎみですが。。。デニムシャツを購入。
着るのはまだまだ先になりそうです。

ウルグアイーオランダはなんとか起きて見てたけど3-1になったときに力尽きて寝てしまったのです。その後ウルグアイの猛攻を見ればよかったと後悔。

スペインードイツは見るつもりだったのに起きたら6時でした。あーもったいないことした。
でも勝ったのでほんとうれしい♪
シャビのユニフォーム欲しいです(^^;
[PR]
by yuan-garden | 2010-07-09 19:48 | 洋服

長靴


a0109203_18342473.jpg








これが例のレインブーツ。
サイズは大丈夫でした。。。ほんとよかった。
でも履いてたら暑いです。

でもあのポンチョとこの長靴があればと雨でも安心です。
[PR]
by yuan-garden | 2010-07-05 18:43 | 洋服

ワールドカップ

日本も負けましたね~
イングランドも~
あと個人的に応援しているのはスペインなのでなんとか勝ってほしい!!

イングランドードイツの時は息子にユニフォームを着せて観戦♪
残念なこともあったけど人の目以外でも確認できるようなシステムになってほしいと切に願います。
(そしたら日韓のときのような某国の審判買収?!もできなくなるわけですし。。。他の国ではあそこまでひどいことないと思いますが・・・)



a0109203_12282099.jpg
[PR]
by yuan-garden | 2010-07-02 12:30 | 日常