<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

勝った!

a0109203_23294122.jpg









日本、勝ちましたね!!3時に起きて必死で見てました~
個人的に好きなイタリアが敗退で少しがっかりですが・・・あの内容では仕方ないかな。
スペインも好きなチームなので1次リーグ突破してほしいです。

今季はワンピは買うまいと誓っていたのにTOUJOURSのをひっそり購入。冬はワンピはあまり着ないけれど夏はやはり着たくなります。

いまだにコンパクトデジカメを愛用。おうちで撮影するぐらいならこっちの方がと・・・箱に入ったまんま(^^;
[PR]
by yuan-garden | 2010-06-25 23:47 | 洋服

AIGLE


日本、勝ちましたね!!
TVにくぎづけでした。。。

実家に置き去りのイングランドの息子用ユニフォームとってこなければ・・・・と思ってます。
別にイングランドファンというわけではないのですがたまたま行ったスポーツショップに110のイングランドのがあったから。。。。っていう理由です。しかも子供用はそれしかなかった054.gif

こちら関西は梅雨~に突入。
今日もすごく降ってます。この季節になるといつもレインブーツが欲しいと思います。
今年こそはと思い先ほど、ポチっとネットで購入。
足が大きいので過去に買ったレインブーツも履いている間に痛くなってしまうとかバレエシューズタイプも着脱が楽だしと思ったけれどやはりブーツがいい。。。
こんなにも失敗続きなのによくネットで買えたもんだと思うのですが関西では取り扱いなさそう&ハーフ丈に惹かれて。
最近は幼稚園の親子教室にも通っているのだけど雨の日はレインブーツ率高いです。
来年からは送り迎えもあるし必要ですしね!

自転車に親子で乗るようになってからは自分用のレインコートも欲しくなり色々物色してAIGLEのポンチョにしました。かなり役立ってます。
レインブーツもかわいくて目移りしました。でもロングは着脱がどーしても大変なので見るだけ。
細い足ならぜひとも履きたいです。


a0109203_17294677.jpg
[PR]
by yuan-garden | 2010-06-15 17:30 | 日常

待ち人。。。

a0109203_22342260.jpg












待ち人がきました(笑)新しいカメラさんです。早速撮った写真です↑
息子に壊されないよう気をつけたいと思っています。

ところでワールドカップはじまりましたね!
楽しみながら見てます。
なにげにユニフォームが気になります。前の方がよかったよ!!と思ったり。。。
そんなのも含めて1ヶ月楽しみたいな(^^)
[PR]
by yuan-garden | 2010-06-12 22:42 | 日常

アジサイ

a0109203_155143.jpg








写真ブレブレでした。。。
アジサイは微妙なブルー(笑)でございました。

来週あたり梅雨入りしそう?!ですね。
[PR]
by yuan-garden | 2010-06-10 15:33 | 花:一般

モクモク~

今朝は息子が6時起き。。。今まではありえないんですけど(^^:
でもこれからのことを考えるとこの方がいいかな。
なので今ぐっすり昼寝中。

a0109203_1330669.jpg









今年はスモークツリーもモクモク中。
でもすっごく成長よすぎてベランダで育てられるか不安になってきました。

More
[PR]
by yuan-garden | 2010-06-08 13:42 | 葉っぱ・Green・樹木

めずらしく。。。

朝に更新なんてあんまりしないような・・・・?!
なんだか体調悪く(私がです)息子のスイミングもお休みしました。

昨日は某電気屋さんでカメラを購入してきました。今のコンパクトデジカメがあるとき少しおかしくて(OFFにしてるのに電源入ってるみたいにたちあがりマス)
でも今はまったく大丈夫なのです。

NIKONやOLYMPUSのに憧れていましたが私が欲しいと思ったデザインは高くて・・・・ちょっとライカっぽいやつです。
レンズ2つにするとさらにあがりどうせ妥協するならとSONYのにしました。
まだ発売前らしく予約してきました。
お値段と機能ではSONYに・・・という感じです。

幼稚園の入園が控えているので(運動会とかありますよね!)それまでには購入の予定でしたが少し早くなりました。
パンフ見てたら魚眼レンズがあってちょっと欲しい。

カメラ買うなんて思ってなかったのでその前に買ってしまったアーツのベルト。
色と細さに惚れてしまいました。





a0109203_10392742.jpg
[PR]
by yuan-garden | 2010-06-07 10:39 | 日常

サファリ

昨日は姫路サファリパークへ行ってきました。
暑かったけどかなり楽しめました。


a0109203_1875341.jpg











a0109203_18101819.jpg
[PR]
by yuan-garden | 2010-06-06 18:10 | 日常

サマーチョコ

a0109203_0362074.jpg











葉っぱがたくさんでてきました。
ちょっと遅い?!ので大丈夫か心配でしたけど。。。。
[PR]
by yuan-garden | 2010-06-04 00:38 | 葉っぱ・Green・樹木