<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

帽子

a0109203_05205.jpg








最近、あまりに日差しがつよく。。。と思って帽子買ったとたん雨だったりして今日ようやく装着。
こちらはARTS&SCIENCEのもの。
お洋服もかわいいんですけど値段がかわいくなくて・・・・
自転車率高いので今年の夏はこれで乗り切るつもりです。
[PR]
by yuan-garden | 2010-05-26 00:10 | 洋服

雨といえばやはりアジサイでしょうか???
今年は小さいながらもいくつか咲いてくれそうな感じです。

a0109203_17325567.jpg
[PR]
by yuan-garden | 2010-05-19 22:59 | 葉っぱ・Green・樹木

モッコウバラ

a0109203_1742599.jpg







a0109203_17434864.jpg








シロモッコウバラはチラホラと咲いています。(もともと黄色の方が花つきがいいらしいのですが・・・)もうちょっと咲き乱れて欲しい。。。
今日はほんと暑いです。でも暑さに負けずなくしたリングをリベンジで購入してきました!(こうなったら意地です。)
[PR]
by yuan-garden | 2010-05-16 17:50 | ROSE・クレマ

リバティ

a0109203_15294343.jpg








柄モノの洋服は苦手であまり持っていません。
いいなぁ~と思うのですが着てみるとやっぱりダメってことが多いです。。。
花柄なんて過去に1度だけかも?!(学生時代に買ったAPCのリバティのシャツ以来です。)


ほんの少しですが最近は柄モノ挑戦中です。
なんとリバティ柄のイージーパンツです。
違和感なく着れたのでこれからどんなものと合わせようか楽しみです。
[PR]
by yuan-garden | 2010-05-11 15:41 | 洋服

GW

a0109203_20515653.jpg








GW中、あまりの暑さにぐったりでした。
そんな中活躍してくれたのがこの帽子。
見た目からはほど遠いですが・・・ワタクシ、清水の舞台から飛び降りました。
お値段以外はとっても気にいっております。
GW中にリングを落としかなり落ち込んでいます。
[PR]
by yuan-garden | 2010-05-09 21:00 | 洋服