<   2010年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

何年かぶり


お恥ずかしいですが普段はほぼすっぴんに近い状態。(日焼け止めぐらい・・・)
ですのでメイクアップのものなど購入しようとここ数年思わないどころか忘れてました。

少しそんな余裕もでてきたのかな?!
数年ぶりのアイシャドー購入です。

More
[PR]
by yuan-garden | 2010-04-12 18:41 | 雑貨・コスメ・アクセ

かごです!

a0109203_2129561.jpg







かごバッグです。今までこれ!というのがなくって。。。
買っても使い勝手が悪かったりとなかなか巡り合えませんでした。

色も好みだしこれから使うのが楽しみです。
[PR]
by yuan-garden | 2010-04-10 21:30 | 洋服

愛すべき・・・


a0109203_18164173.jpg







洋服のこともって書いたので・・・
(春なのにガーデニングネタでなくってすいません)

わたくし、じつは洋服よりも宝石(縁がないですが・・・)よりもバッグよりも靴が大好きなんです。。。
愛すべきシューズたちです。

月に一度、まとめて磨いてクリーム塗ってこの時間が至福のときです。
[PR]
by yuan-garden | 2010-04-07 18:18 | 洋服

The Laundress

急に暖かくなって・・・・いそいそと衣替えしてマス。
まだ寒くなるかもと置いておいたストールやワンピースなど昨日から順番に洗濯中。
今年はクリーニング屋さんにお世話にならず全て自分でやっています。

その時に活躍してくれているのが↓の洗剤。
今年は新たにウール・カシミア用を購入しました。
カシミアも無事に洗濯できました。
ファブリックフレッシュも使っていますがとってもいいです。

a0109203_1625397.jpg
[PR]
by yuan-garden | 2010-04-06 16:26 | 日常

久々

久々のブログです。

More
[PR]
by yuan-garden | 2010-04-05 16:34 | 日常