<   2010年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

無題

a0109203_14593955.jpg








昨日のビバーナム、家中いろんなところに飾ってます。

つい最近、買ってしまったもの。
サイズが小さくて使うのむずかしいかな。。。
襟元にちょこっと入れ込んで使おうかな。
a0109203_18184883.jpg
[PR]
by yuan-garden | 2010-04-28 15:02 | 洋服

開花

a0109203_17401539.jpg
















ビバーナムが開花。今年はすっごく花つきがよくってうれしい!!
枝が花の重さで大丈夫かと心配になるほど。。。

私がすごく好きな花なのでちょっと感動でした。かわいすぎて切れないと思ってしまったほど。。。
でもこのまま散ってしまってもと思い少し花を残してお部屋の中で楽しむことにしました。

この花瓶にアジサイを。。。と夢みて前に買ったのですがアジサイの前にビバーナムをいけることができて
買ってよかったと思ってます。
肝心のアジサイのお花はどーかなぁ~。
葉っぱはいっぱいなんだけど。。。少し日当たりが必要なのかも。
[PR]
by yuan-garden | 2010-04-27 17:49 | 花:一般

出会い

a0109203_20434452.jpg







こちらもふらっと立ち寄ったお店で出会ってしまった感じです。
クロスのものはここ数年探していましたがなかなか出会うことがなく。。。(東京にしかないお店っだたりとか・・・)
1年間通してアクセを購入しない年もあるぐらいなのでどーしたんだろう?!って自分でも思ってみたり。。。

きっと当たり月だったんだと思うようにします。
多分1年ぐらいは何も買わないと思います。いや買えないが正しいかも。
[PR]
by yuan-garden | 2010-04-26 20:50 | 雑貨・コスメ・アクセ

動物園

a0109203_21353393.jpg






動物園へ。
久々だったので楽しかったです。
でも昨日は寒かった。
[PR]
by yuan-garden | 2010-04-25 21:40 | 日常

愛用のもの。

a0109203_1541945.jpg







靴ばか?!靴狂い?!と囁かれていますが洋服も好きな方かなと思います。
体は1つなのであまり増やさないよう。。失敗しないよう。。。にとかたく心に誓っていますが
つい誘惑に負けること多しです。

TOUJOURSのお洋服は好きで必ずシーズンに何かは買っています。
今季もストールやインナーを買いました。
これはかなり前のだけどお気に入りです。泥染のリネンのもので風合いがとても好きです。
[PR]
by yuan-garden | 2010-04-23 15:04 | 洋服

IL BISONTE

a0109203_10543550.jpg






革のブレスも欲しい!と前々から思っていてこちらも出会ってしまいました。。。
基本的に取り外しが楽なもの。ニットなどをひっかけないもの。サイズ調整が簡単なもの。

この条件をすべてクリアしてくれました。
今月はなぜかアクセと縁があります(笑)
[PR]
by yuan-garden | 2010-04-22 11:01 | 雑貨・コスメ・アクセ

H.P.FRANCE

a0109203_12365822.jpg






ふらっと立ち寄ると好みのものがあったのでつい購入。
セルジュのピアスは前から欲しかったものでしたがタイミングを逃していました。

早速、リングは愛用しています。
[PR]
by yuan-garden | 2010-04-21 12:43 | 雑貨・コスメ・アクセ

日常を忘れて

a0109203_14423835.jpg






土曜日は前からずーっと楽しみにしていたアイスショーを堪能してきました!
真央ちゃん。。。ほんと細くてかわいくて♪(足は私の腕でした。。。あんなに長くないけれど)
しばし日常を忘れることができて充電できました。
[PR]
by yuan-garden | 2010-04-20 14:47 | 日常

これも。。。



a0109203_11551776.jpg






クラブアップルに続きこれもお迎えして今年初めて我が家で花が咲きました。
お花も班入りになっていてほんとにかわいいです。
[PR]
by yuan-garden | 2010-04-16 11:58 | クリスマスローズ

開花

a0109203_1554572.jpg









クラブアップルのお花が初めて咲きました。去年はまったく咲かなかったんだけど。。。
[PR]
by yuan-garden | 2010-04-15 15:56 | 葉っぱ・Green・樹木