<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

引き続き・・・

冬を越してスカビオサも開花してます。太陽を求めてすごいことになってます。
ごめんよ~。もっと太陽が当たるといいんだけど・・・。このベランダでなんとか来年も咲いてね♪
a0109203_16494683.jpg


こぼれ種のシンバラリアがようやく思った感じに成長してくれてます。
a0109203_16505862.jpg


新入りさんのプチロータスです。
a0109203_16515592.jpg

[PR]
by yuan-garden | 2009-06-02 16:52 | 花:一般

開花

クレマ・ブルーベルがようやく開花♪
もっといろんなクレマをお迎えしたいけれどスペースの都合上、これで我慢、我慢と自分に言い聞かせてます。
a0109203_15293433.jpg


週末は実家に行ってきました。GWからこの週末にお迎えた子達です。ほぼ自植え用となってます。
ベランダ用のも一応あるので?!植え替えしたら写真に撮れるといいなぁ~
a0109203_15324675.jpg

フジです。色は白(^^)来年咲いてくれるかな?
a0109203_1533940.jpg

カンナ・ブラックナイト??だったかな。これも花壇用にいいかもと購入。大きくなるまでは鉢で過ごしてもらいます。
息子も私のマネをして鉢を持ち上げようとしたり・・・雑草をひっこぬいてくれようとしたり・・・成長って早いです!でも感動なんかにひたってられないほど毎日めまぐるしいです(^^;
a0109203_15381691.jpg

[PR]
by yuan-garden | 2009-06-01 15:33