<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

仲間入り

3連休明けから義理母の入院~からはじまりなんだか多忙のようなそうでないようなそんな日々でした(^^;

でも友達の二人目の赤ちゃんも息子と見に行ってきたり、二人で(息子)とランチしたりとお出かけに勤しんでました(^^)
息子も外食できるようになりかなり楽になりました。でもいまだミルクからは卒業できず現在ようやく1日2回に。。。あんまりあせらず卒ミルクできるといいなぁ♪

昨日はトイザラスへ~。阪急電車(プラレール)を買ってもらってご満悦な様子。友達宅のお兄ちゃんのプラレールを見てうれしそうだったのと最近電車を見るとすごく興奮するので購入検討していたおもちゃでした☆
あんまりおもちゃを増やしたくないのが親の本音ですけどねっ(^^;

そんな私も新しい子をベランダへ仲間入り。いまだ植え替えできず。。。
a0109203_17444170.jpg

[PR]
by yuan-garden | 2009-01-26 17:45 | 花:一般

枯れ葉

只今、ベランダ枯れ葉散乱中(笑)
昨日、旦那さんにお掃除してもらいました。ラッキーでした!

ヒューケラは暑かったベランダでも元気です。
a0109203_18302872.jpg


a0109203_18305364.jpg

この3連休、ベランダにはまったく出ず。水やりも旦那さんが全部やっておりました。
欲しい苗リストを実家(ママ)にメールを送り、1つはあったそう。
ちょっとうれしい~。でも苗のわりには鉢花並みのお値段でした!シミキアに比べればまだお安いか。。。
そして私はショッピングへも行けてとってもうれしい3連休でした。近頃、ファンデーションもぬっていなかったけど少し子育ても落ち着き、ちゃんとぬらないとダメかもと思いだし現在、猛烈にコスメ研究中。春にむけてやっぱり紫外線が気になるし日焼け止めにプラスファンデーション。
基礎化粧ももともと面倒くさがりやだけどもとに戻していかねばとアルビオンで大人買い。(デコルテに浮気中でした)
よし!がんばろーっと(^^)

本日、トリミング。なかなかかわゆくなりました。
a0109203_1838269.jpg

[PR]
by yuan-garden | 2009-01-12 18:31 | 葉っぱ・Green・樹木

ベランダにて

ようやくベランダのディスコロールもお花が見れそうです。
a0109203_1855244.jpg



種から育てたビオラもいっぱいです♪なぜかお庭のよりベランダのは紫っぽいです。
お庭のはもっと黒い感じなんだけどな~
a0109203_1872686.jpg

[PR]
by yuan-garden | 2009-01-09 18:08 | 花:一般

初売り

年末年始は実家でじっくり堪能してきました。
おうちに帰ってきたから基礎化粧がなかったんだと気づき、買出しに・・・。

すっごい人~!!セール時期に出かけるなんて久しぶりなんでキンチョーしました(^^;
化粧品売場はガラガラで待たされることなく買えたんでラッキーでした。

ここまで来たらと思い立ち寄ってしまいやはりTシャツだけ購入。
定番もセールになるのね(T▼T)今回はグレーにしたけど私の持っている白もまだあってちょっとがっかり。。。
今年からは見極めて買い物しなきゃ!!
[PR]
by yuan-garden | 2009-01-05 16:33

2009

あけましておめでとうございます!!
今年も細々と更新していくつもりですのでどうぞよろしくお願いいたします。
今日からおニューのパソコンです♪

朝から寄せ植えを。。。実家の園芸店で残り2ポットでもう売り物ではないようなところに置いてあったコロキアを購入。この子と寄せ植えにしたくって・・・・(^^)
a0109203_1981988.jpg

もうごちゃごちゃのベランダです(^^;

元気のないチョコゼラ。でも下から葉っぱがでてきているので大丈夫なはず!
a0109203_19113263.jpg

上の部分はどうしていいかわからないのでそのまま。

今年はもう少しベランダをすっきりできるようにと思ってます☆
[PR]
by yuan-garden | 2009-01-03 19:14 | 花:一般