<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

楽しそう~&08A/W

昨日はママ友が遊びにきてくれて途中からは子供同士キャッキャッとはしゃぎながら遊んでました~。ちょうど同じ歳なのでほんと楽しそうでした♪
たまにおもちゃ取り合いするんですけどね(^^;とういかうちの息子がなぜか持っているおもちゃばかり奪うんです。。。
男の子なんで強く育ってほしいんですが母としては気になります(^^;

毎日ガーデニングはまったく手付かず状態ですがかなり前に寄せ植えをつくったのでまたUPしたいなぁ~と思っています。(写真が撮れずじまい)
うちのヘンリーヅタは紅葉する気配なく終わりそう(T_T)スモークツリーだけは紅葉してます。
また写真を頑張って撮ろうっと!!

私の今期購入したものをLUXE中心に投稿していこうかと思っています。ガーデニングでなくファッションブログになってしまいそうなのでほどほどにと・・・・。ご興味ない方はスルーしてくださいね。
憧れのLUXEで購入したISABEL MARANTのワンピ。
ジャーナルでISABELの刺繍ワンピを買い逃していたので探してもらいましたが全店完売。諦めていましたが型違いのワンピをLUXEで発見!
小さい子がいるのであまり着用できないですがお気に入りです。
a0109203_16172332.jpg

こちらはLUXEのトートバックです。私のはSサイズ。最初はDEENじゃああくてDEANでした(汗)のエコバッグがあるしなんて思っていましたがすごく普及していて街を歩けば必ず出会う。。。現在は子供のものを入れるサブバックとしてベビーカーに突っ込む用となってます。DEANと違うのはチャック付きの内ポケットがあることと、間口が広がりすぎないところが気にいってます。
サイズや色が豊富にあるのでたくさん買われる方多し!

a0109203_16231285.jpg

[PR]
by yuan-garden | 2008-11-27 16:33

連休

この3連休・・・・我が家は1日目は息子の誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントを買いに出かけました。クリスマスはさすがに早いですよね(^^;
そんなつもりではなかったもですがもともとお店からクリスマス用に10%OFFのお手紙が届いていて。。。一気に買った方が得だしと思いつつももっとお得になる誕生日登録をしてとってもお安くなったのでまとめて買いました!

今日は息子を旦那くんに預けてママといざ京都へ。紅葉目当ての人でものすごい人でした。
もちろんジャーナルも行ってきました。(昨日も堀江へ行ったけど)
お財布の紐がゆるむ危険地帯だけど今回はたまっていたポイントでお買い物。
でもまだ気になるものの入荷がありそう~。私のA/Wはまだ終わりそうにありません。
セール時はさすがに自粛しようと思ってます。

そしてツリーを出そう出そうと思いつつ気持ちだけ。。。飾りつけに約半日はかかるし、オーナメントがガラスのものが多くて危ないし今年はやめた方がいいと家族にも言われ(T▽T)多分我が家のクリスマス気分はこのゾーン↓と窓辺のみです(>_<)
a0109203_235684.jpg

[PR]
by yuan-garden | 2008-11-23 23:44

お出かけ

昨日は息子とお出かけ~
もちろんいつものコース(笑)です。実家に帰っているとき以外は毎週行ってます。
ジャーナル→神戸大丸で息子のランチ→雑貨をチラッと

ジャーナルはいまや私にとってはかなり危険な場所。お財布がさびしく~なります(^^;
今期は授乳も終わり洋服を好きな放題着れるのでかなり購入してしまいました。
買わないと言っていたけどブーツもちゃっかり買いました。
ナチュラル系お約束のKOOS。レースアップも欲しかったけど予算の関係で来年へ持ち越し。

ジャーナルでは初めてのサルエルパンツを!ワンピも2着ほど試着したのだけど似合いませんでした。私が着るとネグリジェのように・・・・。入荷待ちしているワンピもあるのでそれに期待してます。担当スタッフさんが着ていた洋服がかわいくてluxeのものだそう。。。
堀江なんて若かりし頃に行ったきりだけど頑張って行ってみようかな。乗り換えがかなり面倒くさいです。
[PR]
by yuan-garden | 2008-11-19 12:11

大事なバイオレットちゃん!

1つはやはり夏にダメにしちゃいました~。。。
もっと早く実家へお引越しさせておけばよかったと後悔(T▽T)
この子はなんとか夏を超え元気な感じです♪
増やしてみたいけどちょっと怖くてできません。
a0109203_18533985.jpg

[PR]
by yuan-garden | 2008-11-11 18:54 | 多肉

ビオラ

種蒔きしたビオラがようやく咲いてくれました~。種から育てたせいもあってかちょっぴり感激♪
でもまだ1つしか咲いてませ~ん(>_<)

a0109203_1850599.jpg

[PR]
by yuan-garden | 2008-11-11 18:50 | 花:一般