<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

模様替えその2

a0109203_14194855.jpg

だいぶそれっぽくなってきたような。。。きてないような。。。

この白いカートにも今週末、植え植えするつもり♪何にしようかなぁ~
[PR]
by yuan-garden | 2007-11-08 14:19

お天気

a0109203_18521644.jpg


今日はようやく晴れました♪我が家のベランダは西向きなので日当たりを見ながら鉢をせっせと移動!!南向きで広~いベランダの方がうらやましい。。。

hanakoさんおススメの石っぽい鉢には宿根アスターが植わっています☆
a0109203_18555939.jpg

[PR]
by yuan-garden | 2007-11-07 18:51

模様替え

a0109203_1435913.jpg


ベランダの模様替えに意気奮闘中!!
狭いベランダに効率よく置けないか?!もうこれ以上植物増やせないかも~

いやでもミモザを置かなきゃいかんのでなんとしてでも置いてやる!!
なのにhanakoさんにお電話してしまった。。。あんまりかわいいから。。。

↑画像はチェッカーベリー♪これもクリスマスクリスマスな感じでお気に入り☆☆
[PR]
by yuan-garden | 2007-11-06 14:34

お出かけ

a0109203_14272174.jpg


今日は久々に梅田へ~
平日だけどやっぱり人が多い!!

気になっていた帽子をやはり見に行ってしまい。。。でもお目当ての色はなかったのでお取寄せしてもらうことに♪
我慢しようと思っていたけど見ると物欲には勝てません・・・・(><)

↑画像は我が家の玄関。クリスマスものを飾りました。左はわかりづらいけど黒羽のリースです☆魔女の館みたい。。。
[PR]
by yuan-garden | 2007-11-05 14:25

お教室

今日は初めて寄せ植え教室なんぞに行ってみました!!
結構おもしろくて時間があればまた参加したい☆

作ったのは↓

a0109203_18191573.jpg

[PR]
by yuan-garden | 2007-11-02 18:17 | 花:一般

本日は・・・・

今日はhanahanaさんへ~。
夕方用事があり、バタバタしてしまいましたがお目当ての物も買えたし
素敵なファイヤーキングでのおもてなしに酔いしれました♪♪

で・・・そのファイヤーキングの食器もあまりにかわいくてお願いしてしまいました(^^;
楽しみー☆☆

a0109203_005768.jpg

[PR]
by yuan-garden | 2007-11-01 23:49