<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

きゃー♪

花子百貨店での戦利品が届きました~
かなりうれしい♪♪
我が家のベランダもちょっとはそれらしくなってきました(^^)

これはこの前、ついに購入したミルク缶。
上にあるのはクランベリー♪
a0109203_13242185.jpg

[PR]
by yuan-garden | 2007-10-31 13:13 | 雑貨・コスメ・アクセ

葉牡丹

前から気になっていた葉牡丹・・・。これはミニ葉牡丹!!
切花やアレンジに最適っていうのにひかれて購入☆

1株は我が家の暴走女?!アンジュに食べられ見るも無惨なお姿に。。。。

a0109203_1373846.jpg


この前のミニバラ、種類わかりました♪ハッピーバースディーという種類っぽいです?!作者も国も不明のようです(^^;
[PR]
by yuan-garden | 2007-10-30 13:03 | 花:一般

花子百貨店!!

前々から楽しみにしていた花子百貨店
でも妊婦なんで最初は行くの無理だろう~なんて思っていたんだけど1週間ぐらい前に
よし行こう!!と覚悟を決め、ネットで行き方を調べ準備OK☆

行ったらすごい人。。。そしてHanakoさんのお店を必死に探しそしたらもっとすごい人。。。
寄せ植えなんて悩んでいたら隣のおばちゃんに持って行かれた。。。
こりゃいかん!!とスタッフの方に声をかけてすぐさまお取り置きしてもらいました。

他のお店でもかわいくて欲しいものもりだくさんで次は車で来ようと心にかたく誓いました!!
行ってよかった~♪なんだか私、どっぷりはまりそうです(^^;

買い物に必死でデジカメ持って行ったのに1枚も撮らず。。。
[PR]
by yuan-garden | 2007-10-29 23:57

ミニバラ!!

a0109203_23541825.jpg

金曜日にチェッカーベリーの苗と一緒に買ったミニバラ☆
ミニバラってだけで種類は書いてない?!でもお値段¥298なり・・・激安ですよね??

ピッコロに似てるような違うような・・・・・・
ミニバラ・ハッピーバースディという種類でした。
[PR]
by yuan-garden | 2007-10-28 23:53 | ROSE・クレマ

チェッカーベリー

Hanakoさんで購入した缶にやっぱりチェッカーベリーを。。。
我が家は実ものわんさかです(^^;

だんだんクリスマスが近づいてきてるのでちょっとクリスマスっぽく♪
ポインセチアなしでクリスマスっぽくしたいなぁ~と母とあーでもないこーでもないと言ってます!
a0109203_23531040.jpg

[PR]
by yuan-garden | 2007-10-27 23:47 | 花:一般

モミの木

母にプレゼントしたモミの木~
とっても喜んでもらえました♪

a0109203_17283016.jpg


ちょっと見えづらいけどチェッカーベリーも植え植え。。。
赤い実がとってもかわいい☆☆
[PR]
by yuan-garden | 2007-10-24 17:28 | 葉っぱ・Green・樹木

ラベンダー

引越しも落ち着き、久々の実家へ。。。
ほぼ置き去りになってしまったお花やグリーンも元気よく成長していてひと安心♪

これから少しづつ新居に運ぼうと思っています!
レースラベンダーもきれいに咲いてくれています☆

a0109203_13201816.jpg

[PR]
by yuan-garden | 2007-10-22 13:16 | 花:一般

お楽しみ♪

昨日はHanakoさんへ~
とっても楽しみにしていてもう待ちきれないぐらい・・・・(^^;

お気に入りの鉢を2つ持って行ってお花に合う方に植えこんでもらいました☆
やっぱりかわいい!!

お花はエリカ・ホワイトデライトを中心に。。。。

a0109203_15193469.jpg


かなりのお気に入りです♪
あとは、やっぱり買ってしまった雑貨類・・・・↓この缶に何を植えようかなぁ~♪♪
ミルク缶もえいっと購入!届くのが楽しみ☆☆
a0109203_15212614.jpg

[PR]
by yuan-garden | 2007-10-21 15:15 | 花:一般

時計♪

久々の日記~。
この前買った時計、とってもお気に入り♪
a0109203_21282375.jpg


右のキャンドルライトは大好きなキャトルセゾン
で・・・☆久々に行ったのでタンブラーやサラダボール、ストールなどもりだくさん購入しました~
[PR]
by yuan-garden | 2007-10-20 21:19 | 雑貨・コスメ・アクセ

お届け物

hanahanaさんからお願いしていたものが届きました~
この開ける瞬間がいいですね♪
明日はこのかごバッグでお出かけしよーっと☆

引っ越しましたハガキ用にデジ、フル活用ですがなかなかうまく撮れません(>_<)

a0109203_0222527.jpg

[PR]
by yuan-garden | 2007-10-12 00:15