カテゴリ:雑貨・コスメ・アクセ( 32 )

もう9月。。。

最近、時が経つのが非常に早く感じます。
暑いけどもう9月。

息子は4月から3年保育で幼稚園に通う予定です。まわりは(もちろん私も)願書やら説明会やらで騒がしいです。
息子もこの4月から2つのプレに通いました。

かなり多忙で(今までが暇すぎただけかもしれませんが・・・)ベランダの植物のお世話はかなり遠ざかっています。水やりだけでいっぱいいっぱいで・・・・(^^;

でも来年は時間に余裕ができそうなので。。。

そんなわけでベランダネタからはブログも遠ざかっていますがお許しください。

最近は習い事をはじめたので梅田へ行く機会が増え。。。ある意味、私には危険な地域!!
しかしどっぷりはまっています。

また秋冬のお買いもの事情もUPします。
[PR]
by yuan-garden | 2010-09-03 09:15 | 雑貨・コスメ・アクセ

ピアス

a0109203_187217.jpg
















パールのピアス。本物ではございません。あしからず(^^;
ageteで購入しました。後ろのハートもかわいく!!キャッチをつければもしくはパール部分を後ろに持ってくるとこちらのハートを主役にもできるというすぐれもの。

普通のハートでななく切り抜きのようになっているデザインに一目ぼれ。
よくつけているのでもとはとりました(笑)
[PR]
by yuan-garden | 2010-07-25 18:14 | 雑貨・コスメ・アクセ

ピアス

a0109203_025426.jpg












なんだかんだいいながらちまちまとアクセを購入中。
こちらはSWEETPEAのピアス。
たら~んと長い&石があるものが欲しくて。。。しかしこちらは予算オーバーで一度はあきらめました。

先端の石はダイヤだそう。私は水晶っぽい石がよかったのだけれど。
2度目に出会いスタッフの方が実際につけているのをみてノックアウト。


今はあんまりアッシュペーに近寄らないようにしてます(笑)
[PR]
by yuan-garden | 2010-07-18 00:40 | 雑貨・コスメ・アクセ

出会い

a0109203_20434452.jpg







こちらもふらっと立ち寄ったお店で出会ってしまった感じです。
クロスのものはここ数年探していましたがなかなか出会うことがなく。。。(東京にしかないお店っだたりとか・・・)
1年間通してアクセを購入しない年もあるぐらいなのでどーしたんだろう?!って自分でも思ってみたり。。。

きっと当たり月だったんだと思うようにします。
多分1年ぐらいは何も買わないと思います。いや買えないが正しいかも。
[PR]
by yuan-garden | 2010-04-26 20:50 | 雑貨・コスメ・アクセ

IL BISONTE

a0109203_10543550.jpg






革のブレスも欲しい!と前々から思っていてこちらも出会ってしまいました。。。
基本的に取り外しが楽なもの。ニットなどをひっかけないもの。サイズ調整が簡単なもの。

この条件をすべてクリアしてくれました。
今月はなぜかアクセと縁があります(笑)
[PR]
by yuan-garden | 2010-04-22 11:01 | 雑貨・コスメ・アクセ

H.P.FRANCE

a0109203_12365822.jpg






ふらっと立ち寄ると好みのものがあったのでつい購入。
セルジュのピアスは前から欲しかったものでしたがタイミングを逃していました。

早速、リングは愛用しています。
[PR]
by yuan-garden | 2010-04-21 12:43 | 雑貨・コスメ・アクセ

何年かぶり


お恥ずかしいですが普段はほぼすっぴんに近い状態。(日焼け止めぐらい・・・)
ですのでメイクアップのものなど購入しようとここ数年思わないどころか忘れてました。

少しそんな余裕もでてきたのかな?!
数年ぶりのアイシャドー購入です。

More
[PR]
by yuan-garden | 2010-04-12 18:41 | 雑貨・コスメ・アクセ

念願かなって

ずーっと欲しかったものが・・・♪
これは植えようと思って買いました(ずいぶん前ですけど・・・なかなか植えれなかった)
この星型が気にいってます!が・・・しかし植えたブルーグラスは実家へ帰っているあいだに枯れている?!っぽい(>_<)

a0109203_19491689.jpg


そしてエプロンも新調(^^)
a0109203_2063340.jpg

このエプロンを見てからはこれしかないっ!!と思わせてくれたお品です。
OUTLET価格(スパンコールが1個なくて)で買ったバブーシュと合わせよう♪
a0109203_21264780.jpg


ガーデニングとは関係ないことばっかりでした(^^;
今年の冬はブーツは諦め・・・・サボを履くつもり(^^)すぐに履けてちょっとソールがあるのでぺったんこではないしかわいいし♪すでに履いてます。色違いで欲しいぁ~
[PR]
by yuan-garden | 2008-08-28 21:56 | 雑貨・コスメ・アクセ

なべ?鍋?なべ~

おばかなタイトルですいません(^^;
最近、なんだか私的にですが・・・素敵な鍋にめぐり会えので♪

これは1号。すご~く重い。
a0109203_23371444.jpg


2号は案外と軽いです。
a0109203_2338134.jpg


お盆なので行ってしまいました。園芸店へ。。。
切り花だけのつもりがやっぱり買ってしまった(>_<)でもでも¥400も値引きしてくれた!
この鍋にほうり込む予定です。(前に枯らしているんだけど~)
[PR]
by yuan-garden | 2008-08-14 23:44 | 雑貨・コスメ・アクセ

植えれた!!

これに植えれるかなと思ったけど・・・セダム・ブレビフォリウムをとりあえず(^^;

a0109203_21555332.jpg


これはじつは粉ふるいみたい?!パリ・粉ふるいってタグに書いてました。
[PR]
by yuan-garden | 2008-05-05 21:56 | 雑貨・コスメ・アクセ