カテゴリ:雑貨・コスメ・アクセ( 32 )

ベレー

a0109203_048425.jpg











秋冬になるといっつも気になるベレー帽。
去年のはサイズがおおきくていまいち気にいらなくて。。。(今年は自転車用の防寒にします)
今年も物色しておりました!しかも今年はベレーが豊作!!
ブラックのベレーです。
これだとかわいくなりすぎずにかぶれるのでよくかぶっています。
[PR]
by yuan-garden | 2010-10-24 00:59 | 雑貨・コスメ・アクセ

エレガンス フェイスパウダー

a0109203_1638523.jpg






今年の夏は暑すぎてお化粧しても。。。なんてことが多く下地にこのパウダーのみとかとってもお世話になりました。といっても8月に買ったのですが(^^;
お値段が結構ネックで買うのを躊躇していたんですがあまりの暑さに購入決定しました。

今も使っていますがもっと寒くなるとつっぱるのではないかと思います。
[PR]
by yuan-garden | 2010-10-20 16:47 | 雑貨・コスメ・アクセ

FALKE

a0109203_17184428.jpg








ここ数年レギンスばかり履いていましたが今年はタイツが欲しいと暑い頃から沸々と思っていました。
そして去年から念願のロングブーツも買ったしショートパンツもついスタッフさんに乗せられ買ってしまったのでこれは絶対必要!!となり。。。色々ネットで調べてFALKEがよさそうだったのでネイビーとダークブラウンの2色を購入。
チャコールグレーも欲しかった・・・
[PR]
by yuan-garden | 2010-10-18 17:28 | 雑貨・コスメ・アクセ

johnmastersorganics

a0109203_1554768.jpg








ここ2~3年はキールのリップを愛用していました。
オサレブロガーさんが紹介されていて気になっていて。。。
ネットで少しお安く買えました。
キールもお気に入りですがこちらもなかなかよかったです。
[PR]
by yuan-garden | 2010-10-15 15:12 | 雑貨・コスメ・アクセ

2010AW RMK

今日は夫が早く帰宅。
息子をお風呂に入れてくれてます。


なのでちょっと更新

a0109203_21552462.jpg







a0109203_22174859.jpg






この前のNARSのアイシャドーに合わせてブラウン・締め用のアイシャドーが欲しくてデパートのコスメ売り場をウロウロ。

単色のブラウンを購入。

発売したばかりのチークも試してみたらやっぱり。。。ってなってしまい
EX-05ペールゴールドベージュをお買い上げ。
ホワイトピンクも欲しかったのですが品切れ中。
後日寄ってみたらあったので
EX-04ペールホワイトピンクも購入しました。

リップも品切れ中でした。現在、他の店舗にて取り置き中です。
フラ行くついでに引き取りに行きます。
[PR]
by yuan-garden | 2010-10-08 22:20 | 雑貨・コスメ・アクセ

新入りコスメ

a0109203_163058.jpg







今までは暑いしナチュラルな感じにしたかったのでファンデはローラメルシエのものをつかっていましたが・・・この秋からは乾燥肌の私はきっちりメイクしないと外歩けない。。。と思いどこのファンデにしようか悩み中でした。
サンプルを色々試してこれが一番よかった!!RMKのクリームファンデションです。

チークの発色がこれだと綺麗だしツヤ命の私にはぴったりでした。


マスカラはヘレナのもの。
こちらはお安いのでネットで!
ボリュームは出ないですが長さがでる・パンダにならないという点では私の中で合格点です。
たまにウォタープルーフとなっていてもパンダになるのがあるので(^^;
[PR]
by yuan-garden | 2010-10-08 17:01 | 雑貨・コスメ・アクセ

大好き

a0109203_15555812.jpg













こちらも今季購入しました!ラインストーンがキラキラでかわいいです。
dramaH.P.FRANCEにて。

首からさげるとチョーカーにもできます。
[PR]
by yuan-garden | 2010-09-16 16:00 | 雑貨・コスメ・アクセ

流行り

a0109203_1626665.jpg













今季はこういうタイプ(ヘアバンド?!というのか。。。)すっごく流行ってますよね。
このタイプは使いやすくて普段にも愛用中。今現在、髪を伸ばし中なので理想の付け方ができないんですが溺愛しています。
[PR]
by yuan-garden | 2010-09-13 16:30 | 雑貨・コスメ・アクセ

今季

a0109203_2144419.jpg











今季、H.PFRANCE GOLDIEのカタログで欲しい!と思ってました。
パールはやっぱりかわいいっ♪
[PR]
by yuan-garden | 2010-09-11 21:55 | 雑貨・コスメ・アクセ

買い物~

a0109203_20331560.jpg











こちらはアッシュペーにて。。。
手首に巻いたりしてます。こいうのなら息子に破壊されたりとか抱っこしたときも気にせずにすむので。。。
[PR]
by yuan-garden | 2010-09-10 20:35 | 雑貨・コスメ・アクセ