カテゴリ:洋服( 21 )

ARTSです。

a0109203_23473818.jpg
















今季のARTS。
お洋服は初めてです。暑いけどたまに気合いいれて着てます。
グレー×ホワイトのボーダーです。
[PR]
by yuan-garden | 2010-09-12 23:51 | 洋服

早くもFW

a0109203_19405695.jpg








かなりフライングぎみですが。。。デニムシャツを購入。
着るのはまだまだ先になりそうです。

ウルグアイーオランダはなんとか起きて見てたけど3-1になったときに力尽きて寝てしまったのです。その後ウルグアイの猛攻を見ればよかったと後悔。

スペインードイツは見るつもりだったのに起きたら6時でした。あーもったいないことした。
でも勝ったのでほんとうれしい♪
シャビのユニフォーム欲しいです(^^;
[PR]
by yuan-garden | 2010-07-09 19:48 | 洋服

長靴


a0109203_18342473.jpg








これが例のレインブーツ。
サイズは大丈夫でした。。。ほんとよかった。
でも履いてたら暑いです。

でもあのポンチョとこの長靴があればと雨でも安心です。
[PR]
by yuan-garden | 2010-07-05 18:43 | 洋服

勝った!

a0109203_23294122.jpg









日本、勝ちましたね!!3時に起きて必死で見てました~
個人的に好きなイタリアが敗退で少しがっかりですが・・・あの内容では仕方ないかな。
スペインも好きなチームなので1次リーグ突破してほしいです。

今季はワンピは買うまいと誓っていたのにTOUJOURSのをひっそり購入。冬はワンピはあまり着ないけれど夏はやはり着たくなります。

いまだにコンパクトデジカメを愛用。おうちで撮影するぐらいならこっちの方がと・・・箱に入ったまんま(^^;
[PR]
by yuan-garden | 2010-06-25 23:47 | 洋服

帽子

a0109203_05205.jpg








最近、あまりに日差しがつよく。。。と思って帽子買ったとたん雨だったりして今日ようやく装着。
こちらはARTS&SCIENCEのもの。
お洋服もかわいいんですけど値段がかわいくなくて・・・・
自転車率高いので今年の夏はこれで乗り切るつもりです。
[PR]
by yuan-garden | 2010-05-26 00:10 | 洋服

リバティ

a0109203_15294343.jpg








柄モノの洋服は苦手であまり持っていません。
いいなぁ~と思うのですが着てみるとやっぱりダメってことが多いです。。。
花柄なんて過去に1度だけかも?!(学生時代に買ったAPCのリバティのシャツ以来です。)


ほんの少しですが最近は柄モノ挑戦中です。
なんとリバティ柄のイージーパンツです。
違和感なく着れたのでこれからどんなものと合わせようか楽しみです。
[PR]
by yuan-garden | 2010-05-11 15:41 | 洋服

GW

a0109203_20515653.jpg








GW中、あまりの暑さにぐったりでした。
そんな中活躍してくれたのがこの帽子。
見た目からはほど遠いですが・・・ワタクシ、清水の舞台から飛び降りました。
お値段以外はとっても気にいっております。
GW中にリングを落としかなり落ち込んでいます。
[PR]
by yuan-garden | 2010-05-09 21:00 | 洋服

無題

a0109203_14593955.jpg








昨日のビバーナム、家中いろんなところに飾ってます。

つい最近、買ってしまったもの。
サイズが小さくて使うのむずかしいかな。。。
襟元にちょこっと入れ込んで使おうかな。
a0109203_18184883.jpg
[PR]
by yuan-garden | 2010-04-28 15:02 | 洋服

愛用のもの。

a0109203_1541945.jpg







靴ばか?!靴狂い?!と囁かれていますが洋服も好きな方かなと思います。
体は1つなのであまり増やさないよう。。失敗しないよう。。。にとかたく心に誓っていますが
つい誘惑に負けること多しです。

TOUJOURSのお洋服は好きで必ずシーズンに何かは買っています。
今季もストールやインナーを買いました。
これはかなり前のだけどお気に入りです。泥染のリネンのもので風合いがとても好きです。
[PR]
by yuan-garden | 2010-04-23 15:04 | 洋服

かごです!

a0109203_2129561.jpg







かごバッグです。今までこれ!というのがなくって。。。
買っても使い勝手が悪かったりとなかなか巡り合えませんでした。

色も好みだしこれから使うのが楽しみです。
[PR]
by yuan-garden | 2010-04-10 21:30 | 洋服