カテゴリ:洋服( 21 )

TOUJOURS

a0109203_21515777.jpg






今季のTOUJOURSのワンピです。悩んで悩んでやっぱり欲しくて買うことに至った。。。てな感じで本気で悩みました。
カシュクールなのでワンピとしてじゃなく着れるので重宝してます。

ワンピってかわいくなる感じで気恥かしかったりするのだけどカシュクールって便利だわと初めて気づきました。(←遅すぎ!!)
[PR]
by yuan-garden | 2010-10-27 21:58 | 洋服

JOURNALSTANDARD

a0109203_214938.jpg







ドルマンスリーブのトップス。スエットほど厚さはないけれどカットソーほど薄くないので昼間は暑くて着れないです。。。
今年は猛暑でこんなのが多いですよね~
昼間ももっと気温が下がってほしいです。
[PR]
by yuan-garden | 2010-10-17 21:54 | 洋服

JOURNALSTANDARD

a0109203_17561975.jpg









誘惑に負けて買ってしまった。。。洋服。
今季は柄モノに夢中です。今までほぼ無地の服が多かったので持ってないからと苦しまぎれの言い訳。
まだ暑くて着れないのでタグ付きです。
[PR]
by yuan-garden | 2010-10-16 18:34 | 洋服

TOUJOURS

a0109203_12111576.jpg










今季のTOUJOURSはできるだけスルーの予定でした・・・・がやっぱりそうはいかず、
つい最近ワンピも購入してしまいました。またいつかUPします。


3連休の1日は私にとって怒涛のスケジュールでした!(あやうく三都市巡りするとこでした。)
あとの2日は実家にてのんびり過ごすことができたのですがなぜか風邪気味。
実家ではモウッコウバラを誘引したり枝を整理したり久々にガーデニングを楽しみました。
[PR]
by yuan-garden | 2010-10-14 12:18 | 洋服

LOCAL

a0109203_041057.jpg






a0109203_0415695.jpg








初LOCAL。
今季のよりもこっちの方が好みでした。
夏は暑すぎて。。。ストールは今ぐらいの時期でちょうど使えます。
[PR]
by yuan-garden | 2010-10-10 00:44 | 洋服

JOURNALSTANDARD

a0109203_13221632.jpg










発売されてかなり経ってから購入しました。
スエットは7分丈、8分丈ぐらいがオサレに着こなしやすいんではないかと個人的に思います。
薄手なのでほんと着やすく重宝してます。
[PR]
by yuan-garden | 2010-10-07 13:26 | 洋服

JOURNALSTANDARD

a0109203_1119566.jpg








今季はジャガード柄に挑戦!!
↑はJOURNALのもの。
というか今まで無地のお洋服ばかりでしたが今季は柄モノが気になり。。。

他にも柄モノばかり購入してます。
[PR]
by yuan-garden | 2010-10-06 11:26 | 洋服

ミリタリー

a0109203_23394141.jpg










ちょこっと寒くなってきました。個人的にはうれしいです!
早く秋物、着たいです。。。
ニットはもうちょい先かな~?!

ミリタリー、今年はすごい勢いでどこのSHOPに行ってもあるような・・・・。
濃いカーキ色は似合わないのでオリーブ色っぽいのを選びました。
[PR]
by yuan-garden | 2010-10-05 23:46 | 洋服

大好きなブーツ


a0109203_19463978.jpg










JOURNALSTANDARDLUXEにて。
今季はLUXEでは買い物を控えようと思っているのですがなかなか意志が弱く。。。
[PR]
by yuan-garden | 2010-09-21 19:49 | 洋服

mina

a0109203_20351436.jpg











前からずーっと気になっていたmina perhonenのデニム
実際に履いている方とお話する機会があり。。。お店で自分サイズではなかったのだけれど実際に履いてみて(その際はサイズがなくネットで購入!!)
とっても気にいっています。
[PR]
by yuan-garden | 2010-09-18 20:43 | 洋服