カテゴリ:日常( 34 )

夏休みのお楽しみ

a0109203_18371496.jpg
a0109203_18391527.jpg








8月のことですが飛行機見に行ったりサーカスも見に行ってきました。
サーカスではクマと写真撮影してきました!
[PR]
by yuan-garden | 2010-09-03 18:42 | 日常

夏休みっぽく。。。

a0109203_16591319.jpg











まだ息子は幼稚園も行ってないお年なので・・夏休みということはないのですが
楽しんできました。
[PR]
by yuan-garden | 2010-08-18 17:02 | 日常

ワールドカップ

日本も負けましたね~
イングランドも~
あと個人的に応援しているのはスペインなのでなんとか勝ってほしい!!

イングランドードイツの時は息子にユニフォームを着せて観戦♪
残念なこともあったけど人の目以外でも確認できるようなシステムになってほしいと切に願います。
(そしたら日韓のときのような某国の審判買収?!もできなくなるわけですし。。。他の国ではあそこまでひどいことないと思いますが・・・)



a0109203_12282099.jpg
[PR]
by yuan-garden | 2010-07-02 12:30 | 日常

AIGLE


日本、勝ちましたね!!
TVにくぎづけでした。。。

実家に置き去りのイングランドの息子用ユニフォームとってこなければ・・・・と思ってます。
別にイングランドファンというわけではないのですがたまたま行ったスポーツショップに110のイングランドのがあったから。。。。っていう理由です。しかも子供用はそれしかなかった054.gif

こちら関西は梅雨~に突入。
今日もすごく降ってます。この季節になるといつもレインブーツが欲しいと思います。
今年こそはと思い先ほど、ポチっとネットで購入。
足が大きいので過去に買ったレインブーツも履いている間に痛くなってしまうとかバレエシューズタイプも着脱が楽だしと思ったけれどやはりブーツがいい。。。
こんなにも失敗続きなのによくネットで買えたもんだと思うのですが関西では取り扱いなさそう&ハーフ丈に惹かれて。
最近は幼稚園の親子教室にも通っているのだけど雨の日はレインブーツ率高いです。
来年からは送り迎えもあるし必要ですしね!

自転車に親子で乗るようになってからは自分用のレインコートも欲しくなり色々物色してAIGLEのポンチョにしました。かなり役立ってます。
レインブーツもかわいくて目移りしました。でもロングは着脱がどーしても大変なので見るだけ。
細い足ならぜひとも履きたいです。


a0109203_17294677.jpg
[PR]
by yuan-garden | 2010-06-15 17:30 | 日常

待ち人。。。

a0109203_22342260.jpg












待ち人がきました(笑)新しいカメラさんです。早速撮った写真です↑
息子に壊されないよう気をつけたいと思っています。

ところでワールドカップはじまりましたね!
楽しみながら見てます。
なにげにユニフォームが気になります。前の方がよかったよ!!と思ったり。。。
そんなのも含めて1ヶ月楽しみたいな(^^)
[PR]
by yuan-garden | 2010-06-12 22:42 | 日常

めずらしく。。。

朝に更新なんてあんまりしないような・・・・?!
なんだか体調悪く(私がです)息子のスイミングもお休みしました。

昨日は某電気屋さんでカメラを購入してきました。今のコンパクトデジカメがあるとき少しおかしくて(OFFにしてるのに電源入ってるみたいにたちあがりマス)
でも今はまったく大丈夫なのです。

NIKONやOLYMPUSのに憧れていましたが私が欲しいと思ったデザインは高くて・・・・ちょっとライカっぽいやつです。
レンズ2つにするとさらにあがりどうせ妥協するならとSONYのにしました。
まだ発売前らしく予約してきました。
お値段と機能ではSONYに・・・という感じです。

幼稚園の入園が控えているので(運動会とかありますよね!)それまでには購入の予定でしたが少し早くなりました。
パンフ見てたら魚眼レンズがあってちょっと欲しい。

カメラ買うなんて思ってなかったのでその前に買ってしまったアーツのベルト。
色と細さに惚れてしまいました。





a0109203_10392742.jpg
[PR]
by yuan-garden | 2010-06-07 10:39 | 日常

サファリ

昨日は姫路サファリパークへ行ってきました。
暑かったけどかなり楽しめました。


a0109203_1875341.jpg











a0109203_18101819.jpg
[PR]
by yuan-garden | 2010-06-06 18:10 | 日常

動物園

a0109203_21353393.jpg






動物園へ。
久々だったので楽しかったです。
でも昨日は寒かった。
[PR]
by yuan-garden | 2010-04-25 21:40 | 日常

日常を忘れて

a0109203_14423835.jpg






土曜日は前からずーっと楽しみにしていたアイスショーを堪能してきました!
真央ちゃん。。。ほんと細くてかわいくて♪(足は私の腕でした。。。あんなに長くないけれど)
しばし日常を忘れることができて充電できました。
[PR]
by yuan-garden | 2010-04-20 14:47 | 日常

The Laundress

急に暖かくなって・・・・いそいそと衣替えしてマス。
まだ寒くなるかもと置いておいたストールやワンピースなど昨日から順番に洗濯中。
今年はクリーニング屋さんにお世話にならず全て自分でやっています。

その時に活躍してくれているのが↓の洗剤。
今年は新たにウール・カシミア用を購入しました。
カシミアも無事に洗濯できました。
ファブリックフレッシュも使っていますがとってもいいです。

a0109203_1625397.jpg
[PR]
by yuan-garden | 2010-04-06 16:26 | 日常