クタクタです。

クタクタ。。。もちろん息子です。最近は10時半には就寝という日も!
男の子だからかもう元気です(^^;そして頑固なわが子であります。
ベランダにでるとスコップを貸せって感じではなしてくれません。プラスチックではないんであぶないのでやめてもらいたいんですけどね。(砂場遊びセット、実家に持っていってしまったのでもう1個買わなきゃ~)

最近はリトミックに通いはじめました。が・・・息子はまったく先生の言うことは無視で走り回ってます(^^;
こんなんでいいのか?!とりあえずお金払ったので通うつもりだけど。

もうすぐ咲きそうです。
a0109203_19211317.jpg


スモークツリーも芽吹きはじめました。根本を隠そうかとヘデラを洗濯乾しスペースから移動→植え替え。
a0109203_19223945.jpg

[PR]
by yuan-garden | 2009-04-08 19:22 | 花:一般
<< 完敗 昨日から。。。 >>