またです!

前の記事をみて(一番上です)。昨年チビ苗から育てたクリローなのに一番キレイなところを撮り損ねてる!ともう一度・・・(^^)もちろん去年はお花は見れず今年初めて。セミダブルでほんのりソバカスちゃん入り!
開花株でないとお花がいまいちわからないけどどんなお花なのだろうと育てるのもなかなか楽しい(^^)そしてチビ苗だとお安いしね!


a0109203_17171258.jpg


こちらはニゲル。。。ここは半日日陰で水はけも悪いけど育ってくれてます。案外と丈夫なのかな。
もうすぐしたらナメクジとの戦いです。この環境に合わないといつのまにか消えてしまう植物も☆
こんな悪条件なところなので実家から好きにしていいよと言ってもらえるんですけど(^^;
a0109203_1717354.jpg

[PR]
by yuan-garden | 2009-03-25 17:20 | クリスマスローズ
<< モンタナ 咲いてます。 >>