人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いてます。

今年は実家に置き去りになってしまったクリローさんたち。。。
咲いてます。_a0109203_0511774.jpg
咲いてます。_a0109203_0513276.jpg
咲いてます。_a0109203_0515051.jpg


ダブルだけは今年咲きませんでした~。新芽はでてきているんですけどね(>_<)
そして庭植えのニゲルを撮り忘れました(^^;

ミモザも黄色いポンポンをいっぱいつけてます。パールアカシアは今年初めて開花を見ました!
また写真におさめなくては・・・・。

今日はみんなでアウトレットモールへ!すごい人でびっくり?!
買ったのは息子のLEGOだけ。息子にとっては初LEGO☆
一番好きなのはやっぱりブッブー(車)です。そろそろトミカショップもデビューしなきゃいけないかな?!
by yuan-garden | 2009-03-22 00:57 | クリスマスローズ
<< またです! 久々です♪ >>