春♪春♪

昨日からちょっと寒いけど確実に春はそこまで来ている!!
a0109203_18334768.jpg
a0109203_18341126.jpg



そして昨日はひな祭りでした~♪お昼過ぎからちらし寿司の準備。結構時間かかりますよね~。
デザートはグラマシーニューヨークのあまおうロール。毎年かかさず食べています♪

最近は息子があまりに食べたがるのでパウンドケーキやシフォンケーキを焼いています。(市販のものだと洋酒が入っていたりするので・・・)
まだ1歳3ヶ月なのにあんまりあげてはいけないかもしれないんですが(^^

息子が産まれてからはお料理なんかももっと若いうちに習いに行っておけばよかったとか思うことしばしばです。今からでも遅くはない!と思いこんで少しは上手になるよういろんなメニューに挑戦中です。

今日はいつもよく行くお店で多肉の造花を見ました!!お洋服のお店なのでディスプレイ用だと思うのですがよくできていてなかなかよかった☆欲しい~(^^)
[PR]
by yuan-garden | 2009-03-04 18:49 | 花:一般
<< 愛用のもの。 無事でした! >>