定番

我が家の定番のセリンセ。大好きなお花です♪
実家ではこぼれ種でいっぱい芽がでたけどいい苗だったのでやっぱり買ってしまった(^^;
ただ芝生のとこから発芽したのが多くて・・・(>_<)
今回、1苗は実家のママちゃまの花壇に植えさせてもらいました。
そして1苗は持ち帰り、ベランダへ~
a0109203_20511128.jpg

去年の春のセリンセ
a0109203_20515374.jpg


でも地植えにしたらすっごく1苗でも立派になるので実家の間借り花壇?!にやっぱり植えようかと悩み中。。。でもママちゃまのとこに植えたしなぁ~と悶々としております。

今日はベランダでの作業がはかどりました!ジュリアも植え替えしたしミニバラも。
[PR]
by yuan-garden | 2009-02-11 20:58 | 花:一般
<< 成長 誘惑に勝てず。。。 >>