人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング熱し!

先週の木曜日にベランダをこっきり2時間掃除。そしたらがぜんやる気がでてきて小さいもの限定だけど植え替えなんかもちょこっとできました。

週末はジャーナルに寄って(笑)実家へ。ジャーナルでママと待ち合わせしたので親子そろって散財。先週はぐっと我慢できたのに担当スタッフさんが着用していてもうかわいくて・・・&ラス1というあまい囁きにやっぱり購入。
実家に帰ったので園芸店へも行ってきました。
とってもかわいい子を連れ帰ってきました♪

1ヶ月以上前につくった寄せ植え。ようやくカメラに収めることが。。。。(^^;
去年からのベロニカを使ったのだけど植え替えしてから元気ないです。
ガーデニング熱し!_a0109203_11404062.jpg

ワイヤープランツも鍋が覆われるほど成長してます。
ガーデニング熱し!_a0109203_11435570.jpg

↓週末の園芸店にて・・・。他にトレリス、鉢、もう我が家にあるのにお花がいっぱいで立派だったのでまたもやディスコロールセージもお持ち帰り。我が家のディスコロールもそろそろ咲きそう
ガーデニング熱し!_a0109203_1147155.jpg

by yuan-garden | 2008-12-02 11:28 | 日常
<< 麗しのクレマ 楽しそう~&08A/W >>