週末は・・・

この週末は息子とパパと前から行きたかったボーネルンド・プレイパーク?!
神戸BAL店へ行ってきました(^^)

以前にパパに息子をみてもらって一人でお買い物へ行ったときに色々とリサーチしておいたのでバッチリと思いきやちゃんと荷物を入れるロッカーまであったの。。と帰る頃に見つけたり(^^;

a0109203_2356385.jpg


a0109203_23562029.jpg


息子はすごく夢中でした~(^^)最近は人見知りが激しくなってきて大泣きすることもしばしば・・・。

神戸阪急の赤ちゃん本舗にも行ってきました。すご~く混んでいてちょっと大変でした~
[PR]
by yuan-garden | 2008-09-30 00:08
<< 疲れた。。。 出会ってしまった! >>