出会ってしまった!

お彼岸までは実家に滞在していました~
最近は涼しくなりばぁばとゆうちん(息子)とOPENしたショッピングモールへ行ったりお洋服を見に行ったりしていました(^^)
でも園芸店から電話があり。。。ずいぶん前にお願いしていたものが入荷しましたと連絡があってそれをとりに行くと・・・ずーっと探していたダリア・フィダルゴブラッキーが!
実際に見るのは初めてだったのだけど思っていたとおり素敵なダリアで・・・♪
もちろん連れ帰ってきました(^^)
a0109203_1230089.jpg


増やさないと言っていますがこれはずーっと欲しかったものだから別!!
でも帰るときにあまりに荷物が多かったのでとりあえず実家に置いてきました。
今見れないのは残念だけど予約していたのは持って帰ってきたので早く植え替えしなきゃ☆
[PR]
by yuan-garden | 2008-09-24 12:36 | 花:一般
<< 週末は・・・ ようやく・・・ >>