いつもの・・・

お出かけというほどではありませんがいつものごとく実家へ帰っています。
今週は両親に息子を預け美容院へも行ってこようかと。。。

なんとか花壇の整理はちょこっとしましたがカメラで撮る余裕はなくガーデニングに勤しむ時間はかなり減っています(>_<)
(昨晩も息子が寝たのはAM2時50分。。。)子育てに問題があるのか・・・?!今日はばぁばと3人でお出かけしたのですっかり夢の中です♪
a0109203_0591840.jpg


じぃじに買ってもらったペダルカー♪
a0109203_14414.jpg

説明書がドイツ語でびっくり?!我が家はマンションだし家の中も狭いしこのブッーブッーは実家でしかのれないかも(^^;

ガーデニングに手がまわらないのにお裁縫もしたい!!と思ってます。この前キャトルセゾンにリネンの糸やかわいいレースがあってとっても心惹かれました~。
かなり苦手分野なので本を見てるだけで満足しているかも(^^;
時間に余裕ができたらチャレンジしたいな♪
[PR]
by yuan-garden | 2008-09-18 01:17
<< ようやく・・・ あっ! >>