あっ!

昨日は少し剪定したり掃除したりと少しの間、ベランダにいましたっ(^^)
息子が起きてると網戸にべったりとはりついて私を見てます(^^;ときには「あー」とか大きい声だします。。。網戸ごと倒れやしないかと心配なので寝ている間になるべくするようにしてます。

そしたら錆び錆びの缶を持ったら・・・かなりきてます!
a0109203_13353883.jpg


最近は植物は本当に欲しいと思うものしか買わないようにと(増やさないため)しています。
そんな中で球根だけは注文してしまいました(^^;無理そうなら実家の庭に地植えしようかなと思って(^^)
[PR]
by yuan-garden | 2008-09-12 13:45 | 日常
<< いつもの・・・ これかなぁ~ >>