念願かなって

ずーっと欲しかったものが・・・♪
これは植えようと思って買いました(ずいぶん前ですけど・・・なかなか植えれなかった)
この星型が気にいってます!が・・・しかし植えたブルーグラスは実家へ帰っているあいだに枯れている?!っぽい(>_<)

a0109203_19491689.jpg


そしてエプロンも新調(^^)
a0109203_2063340.jpg

このエプロンを見てからはこれしかないっ!!と思わせてくれたお品です。
OUTLET価格(スパンコールが1個なくて)で買ったバブーシュと合わせよう♪
a0109203_21264780.jpg


ガーデニングとは関係ないことばっかりでした(^^;
今年の冬はブーツは諦め・・・・サボを履くつもり(^^)すぐに履けてちょっとソールがあるのでぺったんこではないしかわいいし♪すでに履いてます。色違いで欲しいぁ~
[PR]
by yuan-garden | 2008-08-28 21:56 | 雑貨・コスメ・アクセ
<< IKEA ちょうど・・・ >>