人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっさびさです。

多肉ちゃんは久々のUPです。
センペルは溶けやしないかと思っていたけどいまのところ無事!ミモザの木陰でうっすらと日に当たってお過ごしです。

実家のも結構長い間、蕾でした。ベランダのはまだ開花せてません。
カラスバミセバヤ
ひっさびさです。_a0109203_1455406.jpg


この色がなんともいい色合いです。
実際はもっと濃い色なんだけどなぁ~
ひっさびさです。_a0109203_14573541.jpg


種蒔き、種蒔きと意気込んでいますが今年はビオラを種から育てるつもりです。(なかなか苗では欲しいのと出会いがなくて・・・今年は案外と出回ったりして?!)来月じゃなくてお盆明けぐらいからでもいいのかなぁ~?!ビオラは初めてなのでご存知でしたらぜひぜひアドバイスくださ~い(^^)
by yuan-garden | 2008-08-06 15:01 | 多肉
<< スカビオサ 愛しい黒 >>