ウサギちゃん♪

昨日はパパがお迎えに。。。そんでもっておみやはこちらでした~
a0109203_17374586.jpg

絶対枯らしてしまいそうな予感はするんだけどちゃんと育ててあげなくては!
ウサギちゃんのようなお花がすっごくかわいいわっ☆

瀕死組ですが実家に持ってきた(もうダメそうだったのに)
サンシモン・バイオレットの方が息を吹き返したっぽい?!
a0109203_17421881.jpg

まだ元気かな?!と灼熱ベランダに置いておいた方が葉をほとんど落としもうUPできるようなお姿ではございません(T0T)(でもこちらも実家へ持ってきました。なんとかこちらも元気になってくれることを願います。2つ買っておいてよかったです)
もともと黒法師と違って弱そうな感じだったけど・・・・。
そして今うちのママは大きいサンシモン¥4800!?を買おうか悩み中。私もさっき見てきました。ハワイアンホーリーもあってそっちもなかなかよかったの。
ここは冬少し寒いので躊躇してしまうのよね。
ボジョレーも植え替えました。
a0109203_1757744.jpg

ディスコロールセージも瀕死状態(^^;(保険用にもう1つお取り寄せ中)あとはいまのところ大丈夫だけどまだまだ夏はこれから。。。
[PR]
by yuan-garden | 2008-07-28 18:11 | 花:一般
<< 小粒なジュリア 黒キビ >>