人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かった~

今日は朝からなんとか行ってきたガラクタ市。
欲しい~っと思っていたものがチラホラ♪(←1つはスタッフの方がとり置きされていたものだったのに譲っていただいた?!奪ったともいうか・・・)
ショックだったのは明日届くであろうアンティークものが売っていたこと~(T_T)
しかし暑かった(>_<)近所のスーパーかHCぐらいしか(それも午前か夕方限定)普段行かないのでこの暑さ・・・息子は大丈夫かと心配だったけど多分私の方が汗かいてました(^^;

私がお教室している間は涼しいクーラーの中にいたのでよかったです(^^)
DIYは苦手でしたがなんとかつくってきました!帰ってきてアナベルのドライを添えて・・・。
暑かった~_a0109203_1724380.jpg

この前鉢をひっくり返したのでウッドデッキに鹿沼土が(^^;ちゃんと掃除しなきゃ~
アナベルですが1枝残しておいたものも葉っぱが色が悪くなってきたのでドライにすべく切りました。

ずーっと欲しかった温度計。ちゃんと使えるものです。
暑かった~_a0109203_171025.jpg

軽~く30℃超えてます。
瀕死組が心配でたまりません(T0T)
by yuan-garden | 2008-07-17 17:15
<< 大好きなお花とニーム ワサワサシンバラリアとハイハイ記念日 >>