人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと安心。。。

葉っぱをほぼ落としてしまったネムノキ・サマーチョコレート。
今はこんな新芽をいっぱいだしています。
一体、あれはなんだったの~??
ひと安心。。。_a0109203_161084.jpg


このネムノキ。。。検索ワードですごくって!?
今まで一番かも☆とっても魅力的な樹木なのでそれも納得(^^)


こちら先週末に買ってきたもの。。。前からずーっと狙っていたのですがこんな田舎の園芸店でこんな錆びているの売れるわけないっ!!っと思い待っていたんです。
待ったかいあってか?!特価品のコーナーに¥1200で売られていました。即お買い上げ♪
でも横でうちのママは¥1200でも高いって言ってましたケド(^^;
さぁー何植えようかなぁ~(^^)
ひと安心。。。_a0109203_1624057.jpg

by yuan-garden | 2008-07-10 20:12 | 日常
<< アナベルのドライ 質感 >>