ジュリアと古道具

ネムノキのあの葉っぱさんがいっぱい落ち(T_T)何回眺めているか・・・(^^;
でも今日は優しい?!園芸店さんから入荷したと連絡をもらったのでお出かけしてきました。
最近、息子は外のお出かけにも慣れてしまったのか泣くわ泣くわで結構大変です。眠たいというのが大前提のようですが。。。

ジュリアが綺麗に咲いてくれてます。もう1つ蕾もあるので楽しみ~♪
a0109203_0223226.jpg


今回は早めに切ってお部屋で楽しもうと思います。ジュリアももう少し花期が長いといいのだけどひらきはじめるとすごく早くて(>_<)
こちらもアンティークといえばアンティークの机。日本のものです。古道具というのが正しいかな?!どこかのおうちの蔵とかにありそうな・・・?!もうかれこれ新婚時代に購入したものなので我が家に5年以上居てくれてるのよね。
我が家のインテリアは和洋折衷で統一感がいっさいありません(笑)
a0109203_0244679.jpg

[PR]
by yuan-garden | 2008-07-01 00:36 | ROSE・クレマ
<< オーナメンタルグラス ミレット >>