人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた。。。

今日は梅雨とは思えない晴天日より☆
HCへ行ったり病院行ったり、水遣りしてたら1日あっという間。。。
今月はガーデニング強化月間(なぜ今?!)ですので鉢がないと植えれない~ってことで
どこ行っても鉢を探しております。
来月からはガーデニング馬鹿も少しはほとぼり冷めるかなと思うのでそれまではさぁ~買うぞ!植えるぞ!と少々鼻息荒く・・・・(^^;
秋がきたらまたガーデニングの病にかかってしまうのだろうけど。。。

息子も晴れて外出OKになったので胸をなでおろし・・・(^^)
ベランダの模様替えはなんだか進まなくて(>_<)
アナベルがグリーンへと。。。
疲れた。。。_a0109203_23451831.jpg

ちょっと早いよーとしゃべりかけてます。お隣さんには変な人って思われてるかも(^^;
by yuan-garden | 2008-06-06 23:54 | 日常
<< いい知らせ♪ 水やり忘れ。。。 >>