恋焦がれたジュリア

ついにというか半年以上お迎えしようか悩んでいたジュリアが我が家へやって来ました。
私にとっては恋人みたいな?!人間だったらこんな気難しい人好きにならないか(笑)
とりあえず特別なのです(^^)
ほんとに偶然でした。そこに行くことはもうずいぶん前から決まっていたことなんだけど私と出会う運命だったのかもと思うほど!!そして新幹線に揺られやって来ました☆
julia (HT)
a0109203_1630912.jpg

じつはシュネープリンセスがなかなか開花せず。。。虫はいっぱいつくしミニバラなんかとは大違いで大変なのね(>_<)と思っていたのです。実家のピンクマザーズはちゃんと咲いていて
ベランダが悪いのかなぁーと悶々としていました。
ちょっと落ち込んでいる私に元気をだしてーとプレゼントをもらったような気分です(^^)
a0109203_16383515.jpg

ジュリアのことをはなしだすと長~くなってしまいそうなのでこのへんにしておこう。。。
もうお花がひらききっているのでほんとは切ってしまったほうがいいけどもう少しこのまま楽しませてもらおうと思います。ちゃんと咲かせてあげれるよう頑張らなくては♪
とりあえず今蕾が1つあるのでこの蕾をちゃんと咲かせよう!
リビングからはもちろんカウンター越しにキッチンからも見えて日当たりのよいところに置いています。
a0109203_16395424.jpg


そしてパティオのカタリーナも綺麗に開花してくれました。一番に咲いたのはあんまり綺麗じゃあなかったのでどうかな~と思っていましたがよかった♪
catarina(MIN)
a0109203_16481752.jpg

[PR]
by yuan-garden | 2008-05-23 16:50 | ROSE・クレマ
<< 渋い! 休息日。。。 >>