欲張りすぎ?!

大きいモッコウバラも新芽がたくさんでてきました。つるはまだ伸びてないけどこれから伸びてきたらどのように誘引しよう??花がらつみしたのでお花はもうほんとんどありません。
欲張って支柱を大きいのに変えたけどちょっと欲張りすぎ(^^;
a0109203_17284817.jpg


ユーカリも支柱を欲張って大きいのに変えました。(笑)
a0109203_17324688.jpg


こちらは日陰OKの人たち。。。洗濯ほしスペースの方です。
a0109203_17363218.jpg


今日はベビー教室のあと、お友達と親子カフェ?!へ。(近所にあんなところがあるなんて知らなかった・・・・)本日10時からのお教室なのに私9時50分に起きてかなり焦りました。(二度寝してしまったため)来週はちゃんと起きなきゃ!!
[PR]
by yuan-garden | 2008-05-21 17:42 | 日常
<< 休息日。。。 見逃しそう。。。 >>