人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見逃しそう。。。

最近、蕾のまんまのシュネープリンセスと新入りビバーナムに虫がついているのを発見し、毎日それに必死だけどどうも・・・薔薇の方は虫発見できず(>_<)
夕方になるとバイオの液肥をシューと葉っぱに散布してるけど。。。
実家のピンクマザーズディはいっぱい咲いてるらしい!なんでーうちのはまだ蕾のままなんだろ?!
そんな中、ちゃ~んと手間いらずで育ってくれてる人たち。。。
見逃しそう。。。_a0109203_1816857.jpg

ジャックフロストも小さい鉢に変えてからいい感じ♪

見逃しそう。。。_a0109203_18173891.jpg

クランベリーもお花が咲いてます。

見逃しそう。。。_a0109203_18182062.jpg

オリーブにもお花。この黄色いのは花粉?!受粉してくれるいいなぁ。

見逃しそう。。。_a0109203_18201159.jpg

ちっちゃいモッコウバラも新芽がいっぱい。
by yuan-garden | 2008-05-20 18:22 | 日常
<< 欲張りすぎ?! 多肉 >>