あらら。。。

今日はゆうちゃんの予防接種!
その後は出直してスーパーへ。yu-さんやnorikoさん、ママ友達に背中を押してもらえたのでスーパーの中にあるドラッグストアでレトルトを探索☆
いっぱ~いありました。スープ作りにあたふたしていたのでコーンスープやホワイトソースというのを買ってみました(^^)v
離乳食をつくった後、いつも鬼のような洗い物がどっさり私を待っているのだけどようやく少しは要領よくできるようになってきたかな。でも昨日は食べたあとのゆうちゃんの食器をひっくり返したりと前途多難ですが・・・(^^;

そしてそしてスーパーの中に小さい花屋さんがあって(主に切り花中心)、一昨日から見てはいたんだけど見ないようにしていたバニーテール
一昨日は若旦那(勝手に呼んでいる)がいたので入荷したてなのか値段がついてなかったし
とりあえずスルーできたんだけど今日見たら¥128!!連れ帰りました(^^;
a0109203_15474649.jpg

グラス類は大好きなんですがとくにこういうグラスの穂というのが好きみたいです・・・私(><)前から欲しかったんだけど1年草はあまり買わないと決め(でもこぼれ種でよくでるらしいが)先月のお教室のときも売ってたのだけど買わなかった!
実家のパンパスグラスも今年、穂を見せてくれるだろうか・・・・?!パンパスグラスもかわいくって昨年、血迷ったか白とピンクをお買い上げしてしまった。
このバニーちゃんも終わったら花壇にうつそう(^^)
a0109203_1691494.jpg


手前は見苦しいけど瀕死の何だっけ?!フィッシニア☆オレガノの勢力に勝てず救出するの忘れてました。元気なときはこちら
[PR]
by yuan-garden | 2008-05-16 16:16 | 花:一般
<< そろそろ。。。 お初!! >>