人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉢が・・・

そろそろ実家も暑くなってきた。。。ママは鉢の数をへらしたいらしい?!(さっきこわごわ数えてみたら植えてあるのだけで60個以上はあったと思う。)
夏に大変なことになるもんね!!でも昨日もまた買っていた。それも欠けがあるのに。。。
私はせっせと鉢から抜いてMY花壇に植えて植え替えしております(^^;

真珠の木を地植えにして・・・
鉢が・・・_a0109203_12582547.jpg

なんだか暑さをふっとばしてくれる黄色いお花。横には実家のガレージにあったJUNKなスコップ。
探せばあるものだ~(^0^)
MY花壇も延長しました。
by yuan-garden | 2008-05-07 13:05 | 花:一般
<< 庭だよりその② 庭だより >>