人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたりの日

本日はじぃじ、ばぁば、義理姉と一緒にゆうちゃんの初節句のお祝いをしました。
お迎えする準備は大変でしたがとりあえず何事もなくこの日が迎えられてよかった♪
でもその後(今も)グズグズのゆうちゃんです。(>_<)
そんなごほうびなのか夕方前にほど近くのかわいい園芸店に連れて行ってもらったら
あたりの日でした♪
?プランツとしてもうポットに植えられて売られていた多分
・赤すじソレル・
前からいらっしゃるのは大きすぎてちょっとかわいくないので(^^;
あたりの日_a0109203_227282.jpg


これなんだかマニアっぽい?!
横でパパは気持ち悪そうにしてました(^^;
・シルバーセージ・
あたりの日_a0109203_22151070.jpg


つる性植物になぜか惹かれます。。。
どこに這わすんだろう??班入りの葉っぱがとってもかわいい(^^)
・班入り野ブドウ・
あたりの日_a0109203_22213616.jpg


ベランダに出るとタイムのいい匂いがしてきました。なんだかうれしいです。
by yuan-garden | 2008-05-04 22:42 | 葉っぱ・Green・樹木
<< 植えれた!! 暑い。。。 >>