人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やかんに。。。

やかんにヘデラ。。。こちらは寄せ植えしていたものをくずして植えました。
やかんに。。。_a0109203_1443279.jpg

長いのや短いものがあったんだけど意外とバランスよくまとまったかな?!

寄せ植えしていた錆び錆びちゃん。。。植えて耐えられるかと心配だったけど大丈夫でした。
おつかれさま~。ちょっとひと休み(^^)

やかんに。。。_a0109203_1472988.jpg


クローバーも暖かいせいかグリーンっぽくなってきました。。。
weedsさんで購入したかわいいクローバーちゃん♪
お花は咲くのかなぁ~?!
やかんに。。。_a0109203_14135496.jpg


そしてゆうちゃんの2代目ベビーカーが届いた!!
じぃじにありがとうって言わなきゃね(^▽^)
乗り心地が良さそうだからこれでちょっとお出かけもいちだんとしやすくなるねっ♪
by yuan-garden | 2008-04-24 14:16 | 雑貨・コスメ・アクセ
<< 寒い~ ブルー >>