人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来客

今日は我が家にお友達が来てくれました~♪
ここに来るのは初めてなので駅までお迎えに行って・・・・そしてゆうちゃんのお祝いまでいただいてしまいました♪
ありがとう~(^^)
今度、一緒にお教室行けるといいなぁ~
そして木曜日に作ったカトレアクローバーの寄せ植えをプレゼントしました☆
とっても喜んでくれて私までなんだかうれしくなりました~。

お友達がとっても誉めてくれたのでちょっとUP。。。
来客_a0109203_2351616.jpg


今日はお天気もよかったけどベランダでの作業はおあずけ~。
明日はどんなふうに過ごそうかな~?とりあえずパパっちが今日買ってきてくれた苗を植えてあげないと。。。
by yuan-garden | 2008-04-19 23:13 | 雑貨・コスメ・アクセ
<< すっごい♪ セレブ教室☆潜入?!☆ >>