人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブ教室☆潜入?!☆

今日はお友達とも約束していた寄せ植え教室へ~
親しらずがうずいているにもかかわらずまぁ~よくしゃべったわ(^^;

セレブ教室☆潜入?!☆_a0109203_2122735.jpg

オアシスを使ったアレンジ

セレブ教室☆潜入?!☆_a0109203_213314.jpg

おうちのハンキング用の大将シリーズにかけたらぴったり♪
これがすっごく重かった。。。
れんげローズ(白ってめずらしいでしょ!)、タイム、プラチーナ、ベロニカ、銅葉のクローバー、
ラミウム、宿根ロベリア、バイカラーのミヤマホタルカズラ、パープルセージ(欲しかったのでよかった☆)
、ヘデラ
セレブ教室☆潜入?!☆_a0109203_21101118.jpg

カトレアクローバーをかわいいポットに。。。

そして今日はなんとなんとお友達からうれしいお届け物が届いていました!!
じつはもうぴったりなアンティークの鉢?!を用意していたんです。(←気が早い(^^;)
ほんとにこんなにたくさん頂いてすごくお気持ちがうれしい~(^^)
by yuan-garden | 2008-04-17 21:19
<< 来客 居場所 >>