人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花盛り♪

今日はベランダの中でも一番花盛りな子たちをご紹介~
花盛り♪_a0109203_21921.jpg

なぜかピンクよりこの赤い子のほうが花付きがすごい!!チロリアンデージー

花盛り♪_a0109203_21101113.jpg

ネモフィラ。。。色の名前は忘れました(^^;たくさん咲いてきました。
横にある忘れな草ももう咲きそう!!すごいかわゆいわ♪
宿根の忘れな草もあるんですね☆知らなかった~。こちらは1年草です。
花言葉がすっごくステキで・・・お彼岸のときに見つけてちょっと運命を感じてしまってお迎えしたのだけれどすっごくかわいいお花(^^)
花言葉は「私を忘れないで・・・」

花盛り♪_a0109203_21171098.jpg

クランベリーも新芽がいっぱい♪

花盛り♪_a0109203_21185024.jpg

スミレ・ラブラドリカも大きくなってきました。寄せ植えにした1株はあまり大きくなってないんですけどね(>_<)

花盛り♪_a0109203_2120338.jpg

ありゃ。。。ピンぼけ。センペルもちっちゃい新芽が出てます♪
by yuan-garden | 2008-04-11 21:22 | 日常
<< 何だっけ。。。 ちっちゃいはっぱ >>